※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かぼちゃん
子育て・グッズ

熊本市のモンレーブと菊陽のピカッソでキャラクターケーキを頼みたいです。美味しいですか?1歳の子供でも食べられるか心配です。ご存知の方、教えてください。

熊本市黒髪のモンレーブ、菊陽のピカッソのどちらかでケーキ頼まれたことある方いらっしゃいますか?
どちらかでキャラクターケーキ頼もうと思ってるのですが、ケーキは普通に美味しいですか?☺️
1歳の子が食べれるような対応はないですよね💦
ご存知でしたら是非教えて下さい!

コメント

医療職mama(27)

菊陽のぴかっそ美味しいです☺️💕
キャラクターメインのケーキですので、フルーツはイチゴのみ、高さはありません。
一歳の誕生日に注文しましたが、食べたのは大人だけで、子供は別に小さいものを手作りしました💐

• かぼちゃん

かぼちゃん

コメントありがとうございます😊
    美味しいんですね♡わたしも子どもには見せるだけにして、別の手作りあげようと思います🤔✨

• 9月18日
てるちゃん

娘の3歳の誕生日にぴかっそにケーキを注文しました。
味は…私は他のケーキ屋さんの方が美味しいと感じました。私には一昔前のケーキの味に感じました!
でも、キャラクターは完璧でした!

• かぼちゃん

かぼちゃん

写真まで♡はなかっぱですね♡確かにクオリティは間違いないみたいですね\(^o^)/✨
    ケーキの味はシンプルな感じなんですかね😅でも旦那とかは逆に好きなのかも…検討してみます🌟

• 9月18日
マル

黒髪のモンレーブ食べたことあります!
参考にならないかもしれませんが、友達の誕生日に友達の似顔絵を描いてもらったんですがクオリティ高かったのでキャラクターでも大丈夫そうな気がします!
味も美味しかったですよ💓
ただ子供用に頼んだことないです😣

• かぼちゃん

かぼちゃん

似顔絵が上手ならキャラクターは心配なさそうですね!味も美味しいなら問題ないですね\(^o^)/
    検討してみます♡

• 9月18日
りんご☆

どっちでも頼みました〜🎂
ぴかっそは、子供の1歳の誕生日に✴️実母が頼んでくれました!
確か子供も食べるか聞かれたとき言ってたので、子供もたべれる仕様にしてもらえるのかもです!

私達は大人だけ食べました🎂

モンレーヴは、友人の結婚式にオリジナルキャラを頼みました🌟

ぴかっそは、平面でモンレーヴは立体的なケーキにしましたが、どちらも、クオリティは高いですよー💫

味は、私はモンレーヴが好きでした!

• りんご☆

りんご☆

ぴかっそで頼んだ、ワンワンのケーキです!
    スタンプ押してるのは、名前が書いてあったので、消してます!

• 9月18日
  • かぼちゃん

かぼちゃん

両方のご意見参考になりました♡
    すごく悩みましたが、立体に心惹かれてモンレーブにお願いしました\(^o^)/
    本当にケーキも美味しかったです♡ありがとうございました🌟

• 9月20日