※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
‪‪❤︎‬SH‪‪❤︎‬
お出かけ

今週末の金、土、日に、1歳の男の子と主人と3人で別府と湯布院へ旅行に…

今週末の金、土、日に、1歳の男の子と主人と3人で別府と湯布院へ旅行に行きます!

金曜の晩に別府へ着くので、その日は旅館に泊まり、観光できるのは土曜の朝からです!

ですが、今朝天気予報を見てみるとおそらく週末の大分は雨です 笑

土曜の朝に旅館の周り(鉄輪)を少し観光したら、昼ごはんを食べて、昼からは湯の坪街道をぶらーっとして旅館(湯布院)へ行こうと思ってたんですが😢

雨だとベビーカーで湯の坪街道を歩くのは大変ですよね??
抱っこ紐だと子どもが暑そうで可哀想かなぁ、とも思います( ´・ω・` )

湯布院、別府あたりで、雨の日でも楽しめそうなところはありますか??
また、湯の坪街道でも、雨でもここなら大丈夫かも、ていうスポットがあれば教えてください(❁´ ︶ `❁)

あまり子どもに負担がかからないプランを考え中です 笑

コメント

大分の湯布院に行った際サファリパークに行きました☺️車に乗って動物を見るので雨でも大丈夫かなーとは思うんですけどね🤣
わんちゃんと触れ合えるのは室内でした!
1歳1ヶ月なら動物を見るのも楽しめそうです☺️
うちの子犬と楽しそうに遊びますよ😁

• ‪‪❤︎‬SH‪‪❤︎‬

‪‪❤︎‬SH‪‪❤︎‬

あ、サファリもありましたね!!
    わんちゃんと触れ合えるところがあるのは初めて知りました♥️
    ありがとうございます😊
    検討してみます(∩´∀`∩)

• 9月17日