※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆ
家族・旦那

旦那さんに嘘ついたことありますか?両親に旅行プレゼント(5万ほど)した…

旦那さんに嘘ついたことありますか?

両親に旅行プレゼント(5万ほど)したんですが、とっさにお金だしてないって嘘ついちゃいました、、、
自己嫌悪中です。。。(T_T)(T_T)(T_T)

コメント

ご両親へのプレゼントなんですよね?
旦那様に嘘つくことないと思いますよ(^^)
プレゼントできるなんて素敵なことじゃないですか✨
旦那様に伝えて怒る方なんですか?

• まゆ

まゆ

そうなんです。。
    絶対怒る人ではないのでうそつく必要無かったんですが、、

育児中で収入も少ないのでお金つかうこと、
    1カ月前に予約してるので1ヶ月前から言ってなかったということに罪悪感をかんじてしまい(>_<)

• 9月17日

退会ユーザー

下の投稿も見ましたが、ご自分のお金で出されたんなら全然嫌悪しなくていいじゃないですか✨
    家のお金は使ってないよ!って伝えておけば全然大丈夫だと思いますよ!

むしろ出せることが素晴らしい❤️
    私なんてまだまだ親に頼りきりで恩返しとかしてないです💦苦笑
    なので、まゆさんが素敵だなと感じました✨

• 9月17日
  • まゆ

まゆ

そういっていただけてうれしいです(*_*)ありがとうございます!

• 9月17日
ままり

私は父の日のプレゼントを、義父と実父の金額同じにしてくれって言われてるんですが、こっそり実父の方に高いのをあげてます😱笑 倍くらい違います…😱
若干の罪悪感はありますが、自分のお金だし親孝行だしと開き直ってます😊

共通のお金なら話し合った方がいいかもですが、自分のお金なら気にしなくていいと思います~✨ 無駄使いじゃないし、旅行プレゼントなんて素敵なお金の使い方だと思います!

• まゆ

まゆ

そうですよね!ありがとうございます!

• 9月17日
ちびちび

ありますよ😀
現金で払ったのにポイントで買ったから〜とかいいます😀笑

ゆか

嘘くらい全然つきます!笑

私は年の離れた妹が2人と姉がいます。父は離婚していません。母が脳出血で倒れて左半身麻痺です。
姉がみんなと生活して支えてくれてます。
今年妹が高校卒業したので、車校代と車を買ってあげました。旦那には嘘というか、何も言ってません😊
言ったら…怒るというか、そこまでせんでいいやろ!的な感じに言われそうですね〜。

聞かれたら全然嘘付きます!笑

1番下の妹の分の車校代と車代も別の通帳に貯めてます🙌🏻

• まゆ

まゆ

家族孝行すてきですね!
    やっぱり家族には尽くしたいですよね(>_<)
    額はちがえど同じような価値観の方がいて安心しました!ありがとうございます!

• 9月17日
  • ゆか

ゆか

歳が離れてる妹は可愛い過ぎて、自分の子と一緒ですね!もちろん親も凄く大事です😊
    自己嫌悪になる必要全くないと思います!むしろ、まゆさんを見習いたいです🤣

• 9月17日