※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rin👶🏻🔰
その他の疑問

教えてください🙏🏻義姉が出産しました!お見舞いに行きたいんですがまだ3…

教えてください🙏🏻
義姉が出産しました!
お見舞いに行きたいんですがまだ3ヶ月の娘がいます。
連れてかないほうがいいんでしょうか?
連れて行かないのが常識ですか?無知ですみません😭

コメント

もふもふ

大きな病院だと子供お断りってとこもありますね。個人病院はそんなことはあまり聞きませんが。
でももし預けれるのであれば預けていったほうがゆっくり赤ちゃんを見ることもできるんじゃないかなって思います。

• rin👶🏻🔰

rin👶🏻🔰

個人病院です!
    そうですよね🤔
    ありがとうございます!

• 9月17日
まま

うちは出産してすぐに義姉が生後半年の子を連れてきました。
子供ダメって言ってたのに。
連れて行かない方がいいと思います!
それが無理なら、行かない方がいいと思います!
私はぞろぞろと義親族できて、みな手ぶらだったので、ビックリしました!笑
お祝いとかは後でいいから、せめてお茶とか…みんな自分の分は持ってました。笑

• まま

まま

自分の愚痴になってすいません!笑
    でも、出産の時のことは根に持っているので、気をつけた方がいいと思います!

• 9月17日
  • rin👶🏻🔰

rin👶🏻🔰

コメントありがとうございます!
    全然いいですよ!むしろ経験話してくれてありがとうございます😊
    出産後だと体キツかったり、疲れがあるのは私自身経験してるのでわかってるつもりなので気をつけたいと思います!やはり子供は連れてかないほうがいいかもしれませんね😅
    気をつけます!

• 9月17日
  • まま

まま

うちは義姉とはちょっと確執があるので、余計にそう思ってしまうのかもしれません…笑

• 9月17日
  • rin👶🏻🔰

rin👶🏻🔰

そうなんですね😅
    私はまだ数回しか会ったことないのでどんな人かわかりませんが、悪い印象与えないように気をつけます😂

• 9月17日