※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レン17
子育て・グッズ

子供を10分でも見てくれる人がいないってこんなに大変なんだな。実家も…

子供を10分でも見てくれる人がいないってこんなに大変なんだな。実家も遠い。旦那側は当たり前に見てくれはい旦那は仕事とパチンコの往復家にいる日なんて1ヶ月の中1日くらい。いてもケータイ、ゲーム繰り返して暇なら子供を怒鳴り散らして育児大変アピール。子供が寝ないから怒鳴って泣かせたらその途端自分はおやすみモード。(´Д`)ハァ…投げ出したい。育児も嫁の務めも投げ出したい。やめよーかな。旦那の母親は泣くから嫌だって断るし旦那は仕方ないでしょって言うし。あー誰の子だろ。焼き肉連れてってくれたくらいで威張られても…息子見ててご飯どころじゃないの分かんないのかな。

コメント