※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁ
子育て・グッズ

7ヶ月の息子がいます。体重は8.5kgぐらいで、Mサイズのオムツが漏れてしまいます。Lサイズに変えた方がいいでしょうか?MからLに変えた時期について教えてください。

7ヶ月の息子が居ます。
オムツのサイズのことなんですが、
今体重は多分8,5ぐらいあると思います。
パンパースのMを使ってるんですが、夜中ほとんどの確率で漏れてるんです😥
オムツもパンパンで😂

これは小さいってことなんですかね?
Lにした方がいいのかなぁと思いまして😅
皆さんMからLに変えたのっていつ頃ですか?

コメント

みーまま*

多分パンパース小さめだと思います!
メリーズとか大きめなので、試してみるのもありかな?と思います😊

  • まぁ

    まぁ

    そうなんですね!
    メリーズだとMでも大丈夫ですかね?

    • 9月17日
  • みーまま*

    みーまま*

    Mでいいと思います!
    Lは2歳すぎの子もよゆーなので!!

    • 9月17日
  • まぁ

    まぁ

    ありがとうございます(^_^)

    • 9月17日
ぷく

オムツではメリーズがいちばん大きいみたいですよ!

  • まぁ

    まぁ

    そうなんですね!
    メリーズだとMでも大丈夫ですかね?

    • 9月17日
  • ぷく

    ぷく

    Mでお臍が出てたり赤く跡が残ったりしてませんか?

    ※メリーズのサンプルプレゼントやってますよ!!

    • 9月17日
  • ぷく

    ぷく

    少し届くまで時間かかりますが(><)
    パンツM対象です!!

    • 9月17日
  • まぁ

    まぁ

    赤くなったりはしませんが、ゴムの跡が結構残ります!

    サンプルとかあるんですね!
    試してみます!
    ありがとうございます(^_^)

    • 9月17日
ままり

同じくらいの体重です😊
パンパース使ってて、ゴムの跡が結構くっきり付くようになったんですが、まだその頃8㌔ちょっとで。赤ちゃん本舗で相談したら、メリーズやムーニーは比較的大きめだそうです!
母乳でさらさら💩が多く背中漏れが気になるならゆるうんちポケットが背中に付いてるムーニーがおすすめだそうです!離乳食始まってだいぶ粘り気のある💩ならメリーズの方が少し大きめです!
もう少しMでいけるかな?と思ってます😊

  • まぁ

    まぁ

    ゴムの跡残りますよね😅

    もうゆるゆるうんちではないのでうんち漏れは大丈夫かなと思います!
    みなさんメリーズが大きめと言ってたのでメリーズのMにしようかなと思います!

    • 9月17日
ひー

7ヶ月半までパンパース Mのテープタイプを使ってました。夜は毎回漏れてましたね´д` ;
はいはいし出してオムツ替えが困難になってきたのでパンパースのLサイズ、パンツタイプに変えました!離乳食にも慣れてきてウンチがドロドロではなくなったのでパンツタイプのLに変えてよかったと思います!いまは10.5キロくらいになりましたが全然漏れません。
メリーズはサイズ大きめでふわふわしていてよく伸びますが、ウチの子はかぶれたのでまたパンパースに戻しました^_^

  • まぁ

    まぁ

    息子も結構肌弱い方なので一回メリーズで試してみようかと思います!

    • 9月17日
ʕ•ᴥ•ʔKᑌᗰᗩ

体重8.6キロ太ももムチムチガールで、メリーズM使ってます☺️メリーズMにしてから夜もれたことないです!✨

  • まぁ

    まぁ

    ありがとうございます!
    やっぱメリーズは皆さん言うとおり大きめなんですね!
    メリーズ試してみます!

    • 9月17日