※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ri_na☺︎
子育て・グッズ

ただの風邪で熱が下がった後に機嫌が悪くなることありますか?💦2歳7ヶ月…

ただの風邪で熱が下がった後に機嫌が悪くなることありますか?💦
2歳7ヶ月の娘が先週水曜日から、昼間は微熱で夜は39度前後というのが3日間続き、土曜日は一旦熱下がりましたが日曜日にまた39度の発熱、1日ずっと高熱で元気なく寝てばかりでした。
昨日は朝から熱も下がり元気もあり、いつもより少なめですがご飯も食べられました。
熱以外は少〜し咳が出るくらいで鼻水は出てません。
今日も熱はなかったのですが、朝から機嫌が悪いです。

普段は本当に穏やかで理由なく不機嫌になることがない子なので困惑してます💦
娘が何か話しかけてきて聞き取れなかったので「ん?なぁに?」と聞き返すと泣いて怒ったり、突然「来ないで!」と体を押されたり…😢

あとここ1週間熱でほとんどご飯食べられなかったせいか、昨日今日は普通に遊んでても急に「眠くなっちゃった」と横になることが多いです😔

まだ本調子じゃないせいでしょうか。。しばらくすればまた戻るかな😢
前に突発性発疹やった時もここまで不機嫌ではなかったので、ちょっと心配です。。

コメント