※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
妊娠・出産

妊娠12週目で友人宅に遊びに行く際、ベビーカーか抱っこ紐か悩んでいます。妊娠を伝えるべきかどうかも迷っています。どちらを選びますか?

妊娠12週目
ママとも宅に5人で遊びにいきます。
妊娠していることはまだいっていません。
ベビーカーでいくか悩んでます。
きっと邪魔になるだろうし、、、

だからといって抱っこ紐でエルゴをつかっていいのか、、、

みなさんならどうしますか??

また、12週で妊娠してること告げますか?

コメント

ママ

わたしは妊娠してから抱っこ紐全く使ってません!
使ってる方もいらっしゃると思いますが、怖くて💦
私ならベビーカーですね💦
妊娠してることはまだ告げません💦
何かしら理由をつけます😔

m

それくらいなら全然抱っこ紐使ってました!
私なら安定期まで言いません💦

  • みみ

    みみ

    ありがとうございます!
    安定期って5ヶ月ですか??
    調べると4、5ヶ月って書いてあったのですが、、😣😣💦

    • 9月17日
  • m

    m

    5ヶ月です!

    • 9月17日
♡

ベビーカーで行って
外に置いておけば良いのでわ?
私なら仲が良いから遊ぶって事なので言います🌟
私も12週ですが仲良しの子、
遊ぶ友達には話しています😄

  • ♡

    ちなみに私は抱っこ紐
    3.4人目年子なので
    妊娠初期から
    8ヶ月くらいまでバンバン
    使ってました❣️

    出てるお腹の上に
    載せて抱っこしてました😂

    • 9月17日
あおの母さん

変な気を遣わせたりしないようにというのであれば言わなくても良いかと思います。妊娠していることで何か気がかりな事があるのであれば安定期に入ってなくても伝えます💡自分の身体、赤ちゃんの生命が大事ですから😊