※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さんかく
ココロ・悩み

彼氏との身体の相性が合わず悩んでいます。結婚を考えているが、複雑な気持ち。アドバイスをお願いします。

朝方からすみません💧
夜の方の悩みです. .
苦手な方はスルーでお願いします💧



私はシングルで現在彼氏と同棲しています。
その前は実家暮らしでした。

単刀直入に言うと、身体の相性が合いません。
産後だから濡れにくいっていうのはあると思いますが、どう刺激されても気持ちいいと思えません。

以前は実家暮らしだったのでする機会はなく、機会があっても子供がいるのに、、と罪悪感に駆られるので、彼としたのはほんの数回です。

同棲して昨日はじめて彼としました。
久しぶりにしてみて、改めて、あぁ、合わないなぁ、、
と悲しくなりました。
大好きと言ってくれますが、すごくモヤモヤしてしまって集中できず、終わった後も複雑な気持ちのまま寝ました。
また前の人とのほうが相性だけは良かったので
それを思い出してモヤモヤ、ほんと最低です。


彼は優しいし、いいパパになるだろうなと思います。
子連れの私と息子を受け入れてくれた心の広い人です。
結婚の話もでています。

でも、結婚していいのかわかりません
優しいからいいじゃないって、きっと言われると思うし、贅沢だなって思われると思います、、
だから複雑な気持ちです。

アドバイスお願いします💧

コメント

はじめてのママリ🔰

今の旦那と過去1で全く
相性合わないです(笑)
毎回気持ちいと思えませんw

  • さんかく

    さんかく

    過去1ですか!!笑ってしまいました(笑)
    なんかもうするのが苦痛です、悲しいです💔

    • 9月17日
おかあちゃん

個人的に
体の相性が合わないよりも
性格の相性の方が今後は重要だと思います。

なので
体の相性が良くなくとも
普段の性格や子供に対しての接し方を重視して
彼氏としてではなく、父親・旦那として良い人なら私は付き合います。

でもコーンポタージュさんが
性生活に重要さを持っているのであればストレスになると思うので辞めた方が良いと思います。

  • さんかく

    さんかく

    そーですよね😢
    普段生活する時間の方が多いですし、性格が1番ですよね😢

    性生活を重要にしているわけではないのですが、女に戻れないので、彼に対しての感情が薄れる時があります。
    人としては好きです!
    焦らず考えてみます😢

    • 9月17日
  • おかあちゃん

    おかあちゃん

    結婚してからは
    ただでさえ旦那に対して感情が薄れることは多々ありますし、女として見てくれていても、コーンポタージュさん自身が女に戻れないのであれば弊害は多いと思います!

    • 9月17日
み(23)

私は体の相性が合うも結婚する条件に入ってたので体の相性が合わないなら諦めます…
結婚したら夫婦の営みはこの先何年もあるでしょうし、毎回嫌な気分になりたくないですし、するのが嫌で嫌々してたり、断ったりして浮気やそういうお店に行かれる方がもっと嫌でそれが原因で離婚なんてことも考えられるので😭
私は性格などの中身も大切だと思いますが、それと同じぐらい体の相性も大切だと思ってます😖

  • さんかく

    さんかく

    お返事ありがとうございます!
    そうなんですよね.. 毎回モヤモヤして悲しくなって、女に戻れないから彼への感情も薄れるんですよね😢
    好きというより、一緒に居てくれる優しい人って感じです..

    でもシングルですし、これから先性格も相性も合う人が現れるのか不安な面もあります💧
    もちろん別れる勇気もないです💧
    じゃあどーするの?って感じですけど😭

    • 9月17日
  • み(23)

    み(23)

    とても良さそうな方に見えるので、
    もっとこうしてみて?
    ここがいいよ!
    など言ってみて、お互いいいところを探してみてはいかがでしょう?
    そうすれば少しは相性も合ってくるのかなーと思います😌

    • 9月17日
  • さんかく

    さんかく

    そーですね😢 そーしてみます!努力ですね😢
    ありがとうございます😊

    • 9月17日
deleted user

私にとって身体の相性は重要です…
気持ちよくなれたらもっと相手に愛情が増すので、私なら冷めちゃいます😔
たしかに皆さんが仰ってるように、一生続かないだろう性生活と、普段の性格の良さを天秤にかけたら性格を取るのもわかりますが😭💦
相性が悪い人って生理的に無理になることが多いかもと思います😕
私もシングル時代の彼氏とするのが満足できず、だんだん苦痛になり、最後は洗濯物や体臭も嫌いになっちゃったので、相性と関係あるなーと勝手に思っています🤔

  • さんかく

    さんかく

    お返事ありがとうございます!
    あ、まさに今そんな感じなんです😭
    感情が薄れてしまっていて、若干冷めてます😞

    私も関係あると思います!
    性格も重要ですが、愛を一番感じれる時間が合わないと、やっぱり冷めますよね😢

    • 9月17日
ともにゃん

私も旦那はワーストですね😅
でも大好きだし結婚してよかたと思ってます!
結婚する前はかなり悩みました!私は性欲が強い方なのに彼は淡白で。真剣に悩みました、でも慣れました笑
いつか体の機能は衰えていくからと言い聞かせて‼️
なので、夫婦での楽しみを他に見つけて趣味を一緒にするようにしてます♪

  • さんかく

    さんかく

    お返事ありがとうございます!
    ワーストですか😂
    そーなんですね😢 同じ趣味を一緒に楽しむのはいいですね!
    私も努力してみます😌

    • 9月17日
deleted user

私も今の旦那とは気持ちもいいとか毎回感じません。(笑)

相性ってありますよね。
私も正直、前にお付き合いしていた人が良かったです(笑)