※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊婦が粉チーズを食べても大丈夫か不安です。ペペロンチーノに粉チーズがかかっていたので驚きました。皆さんは粉チーズを食べていますか?

妊婦って粉チーズだめなんですか?昨日デニーズでペペロンチーノ頼んだら粉チーズかかっててびっくり。ペペロンチーノに粉チーズかける?作り直して下さいなんて言えるわけないので少しは避けて食べましたが💦皆さん粉チーズどうですか?

コメント

はじめてのママリ(28)

ファミレスとか行ったら
パスタとかグラタンに
めちゃくちゃかけてますよ(笑)
気にしたことないです!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊

• 9月17日
せー

粉チーズはナチュラルチーズなのであまりよくないですが
なんでも食べすぎなければ大丈夫だと思います😊

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊

• 9月17日

気にしてないです!
いま切迫で入院中ですが、病院の食事でもパスタ、グラタン、サラダに粉チーズ普通にかかってますよ😊

• ママリ

ママリ

そうなんですね☺️ありがとうございます!お大事にされてくださいね☺️

• 9月17日
tarako

全然気にしません😂!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊

• 9月17日
うる

粉チーズ自体は全然気にしませんが、ペペロンチーノに粉チーズは嫌です😂

• ママリ

ママリ

ですよね!ペペロンチーノに粉チーズとかありえないですよね!!お腹空いてたのにテンションガタ落ちでしたー!!

• 9月17日