※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どんちゃん
雑談・つぶやき

広場にレジャーシート敷いて赤ちゃんを輪にして並べて何が楽しいんだろ😰…

広場にレジャーシート敷いて赤ちゃんを輪にして並べて何が楽しいんだろ😰
しかも半年くらいの赤ちゃん10人程。
ほとんどの赤ちゃん泣いてるのに、親たちは動画撮影に必死😑
SNS映えに使われる赤ちゃんかわいそう😥

コメント

可哀想ですよね😭
家ならまだマシですが💦

• どんちゃん

どんちゃん

撮影現場のことは知らないですが、レジャーシートしか敷いてないって結構痛いですよね😣
    家で集まって撮ればいいのにと思いました😥

• 9月17日
ハリボウ

赤ちゃんはオモチャじゃないし、訳分からない親の遊びに付き合っていられないですよね💦
半年くらいなら、1人座りは難しい子が多いですよね。芝の上というわけでもないんでしょうか?コンクリや砂地の上なら、大人でも痛いですが…😭そして陽射しによっては熱々!
このくらいの時間って、朝寝の時間の子も多いんじゃ?という気もしますが。

ハエハエ言うなら、その辺で蝿でも撮ってろ!ですね😤

• どんちゃん

どんちゃん

動画をよく見たら、木の枝が落ちてるでこぼこした土の上で撮影してるのが分かりました😰
    赤ちゃん号泣、親はケラケラ笑って撮影してて怖いなと思いました。
    うちの子は早産ですが6ヶ月の現在、朝寝してます。
    本当に蝿でも撮ってろ!って思います!

• 9月17日