※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡♡♡
子育て・グッズ

息子の誕生日にアンパンマンミュージアムが楽しかったので、保育園にディズニーのおみやげを渡すか悩んでいます。保育園に差し入れが禁止されているか知りたいです。

息子の3歳の誕生日にディズニーとアンパンマンミュージアムに行きました💕

息子はディズニーよりもアンパンマンミュージアムの方が断然楽しかったようです😂
ディズニーは大人が楽しんでた😂

そこで保育園にディズニーのおみやげを渡そうかなと思ってるのですが、保育園へ差し入れって禁止されてる所が多いのでしょうか??

保育園に聞いた方がいいですか?

皆さんの保育園はどうでしょうか?

遊びに行ったのに保育園におみやげがないと保育園側もあれ?って思うのでしょうか?(´・ω・`)

コメント

Riiiii☺︎

普通保育園にお土産やら買っていかないと思います😅
遊びに行ってお土産がないからといってあれ?なんて思われないですよ。

うちはそういうの禁止です。

• ♡♡♡

♡♡♡

そうなんですね!安心しました(´・ω・`)
    今日保育園に行く時あげていいのかわからなかったので持って行かなかったのですが、あげなくても大丈夫ですかね?😂

• 9月17日
ちゃそ

うちの園ではよく「○○くんからお土産です!」と連絡帳のポケットにクッキーとか入ってますよ😊

4兄妹♥4A

私が預けている保育園ではお土産持ってきてる人はいません。
特にあれ?って思われることもないですよ。