※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいまい
妊活

排卵日が不明で生理が遅れている状況。フライング検査はまだ早いかも。ドキドキしながら様子を見ています。

連日の投稿すみません😭😭

そわそわしすぎて( ; ; )
排卵日が1.2.のどちらかです。

そのあとは体温は低いですが、
冷房などの影響かと思います( ; ; )!

基本排卵日から13日目でいつも生理がきますが
まだ今回は来てません!♡♡

そわそわしすぎて( ; ; )
フライングしたいけどまだ反応ないかなー
と思うとまだ待ったほうが、、。
と朝からドキドキしています💓!!

でも昨日からお腹ぎゅーっとなったり
チクってなったりで生理きそうで、、😭

コメント

チゲさん

私は基礎体温的に1日か3日が排卵日でしたが昨日バッチリ陽性でましたよ💓
今日も体温高いので期待できそうですね🥺

  • まいまい

    まいまい

    わぁー❤️おめでとうございますっ(^^)✨✨

    本当に同じくらいですね♡

    なんか、症状とかありましたか?🥺

    • 9月17日
  • チゲさん

    チゲさん

    ありがとうございます😊
    同じくらいですよね〜💓

    私は今回無症状というか、、胸も張ってないし生理が来そうな腰痛と腹痛の方があります😂

    • 9月17日
  • まいまい

    まいまい

    そうですよねー❤️❤️

    なるほどー!!
    なにの検査薬でされましたか??(^^)✨✨

    • 9月17日
  • チゲさん

    チゲさん

    ドゥーテスト です!👍
    やっぱりドゥーテスト 1番出やすい気がします💕

    • 9月17日
  • まいまい

    まいまい

    今やっちゃえと思って
    やってみましたが、😭
    真っ白でしたぁぁぁぁあー😭

    6日に病院に行って、
    もう排卵してるて言われて、
    検査薬ではめちゃ薄い陽性で12は反応があったんですよー!
    なので排卵日が12のどっちかやと思ってたんですけど。😭

    • 9月17日
  • チゲさん

    チゲさん

    真っ白でしたかー😭😭

    排卵検査薬で12日に反応あったんですか??
    そしたら排卵日が違うんですかねー!それならまだ全然でないですよね😊

    • 9月17日
  • まいまい

    まいまい

    あっ!1日2日です♡♡
    でもめちゃ薄くて😭
    排卵してないと思って6日に病院へいったんですよー😭

    そしたら排卵はしてますてゆわれて、4日から6日の朝まではもうほぼ白の陰性でした。

    排卵日検査薬のせときます😭

    めちゃ薄です😭
    勝手に1と2がまだ濃いかな?と思い排卵してるならこの日と思っていました( ; ; )

    • 9月17日
  • まいまい

    まいまい

    一日後に変わるとかもあるんですかね、、、😭😭

    • 9月17日
  • チゲさん

    チゲさん

    あ!すみません💦
    もう少し前の基礎体温ありますかね??
    1.2日の検査薬ですか?

    • 9月17日
チゲさん

1.2が排卵日で陰性ならもう生理きててもおかしくないですよね💦💦でもきてないし陰性だし、となると考えられるのは実は妊娠してて化学流産のために検査薬が出なかったか、排卵日が間違ってるかですよね🥺

  • まいまい

    まいまい


    はいっ!待ってください!😭
    上が2の夜下が3の朝でした!!😭
    すみまん。色々教えてもらって( ; ; )( ; ; )

    なるほどなるほどー( ; ; )
    そうですよねー。
    まだ生理も来る気配がなくて😭😭😭

    • 9月17日
  • チゲさん

    チゲさん

    6日には排卵済みだったんですよね?8日もがくっと下がってる感じですよね🥺
    うーーーん、謎ですね🥺

    • 9月17日
  • まいまい

    まいまい

    そうです😭
    お医者さんがゆわはりました、、、、。嘘やったのか?笑笑😂

    そうなんですよー。
    8日やったら完璧リセットですぅー( ; ; )わら

    • 9月17日
  • チゲさん

    チゲさん

    でもお医者さんは絶対正しいと思うので笑
    もしかしたら妊娠しかけてる途中?とかですかねー?🥺

    • 9月18日
  • まいまい

    まいまい

    もしかしたら6日にお医者さんに行って5日に排卵してるかもしれないので、今日明日あたりに生理がくるのかもです😭😭😭
    いっぱいお話しきいてくださりありがとうございます😭❤️❤️❤️

    • 9月18日
まいまい

基礎体温です😭😭😭😭