※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりティマ
ココロ・悩み

産後2ヶ月半たちました。体は元気なのですが、出産前以上に心配性になっ…

産後2ヶ月半たちました。
体は元気なのですが、出産前以上に心配性になったなと思います。
上の子(5歳)がいますが、ずっと風邪が治らず鼻血をだしたり(今まで出したことない。)が頻繁に続き体重もここ3ヶ月で2キロ近く落ちました。
また昨日は頭がいたいと泣き、緊急に病院に連れて行きました。
そこでは風邪からの頭痛といわれました。
全てにおいて不安になりネットで検索してなんか悪いものじゃないかと心配になります。
上の子も下が生まれたことの反動で赤ちゃん返りすることもありますし、精神的なもので頭痛や体重減少ってあるんですかね?
休みの日に旦那が仕事だと買い物ぐらいしか行けないので上の子もストレスがたまっているのかもしれません。

考えすぎて、私自身がおかしくなりそうです。
支離滅裂ですみません。
考えすぎ、心配しすぎて病みそうです。
質問にもなってなくてすみません。誰かに聞いて欲しくて書いてしまいました。

コメント