※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
妊娠・出産

鮮血のおしるし後、下腹部痛と張りがあり、10分間隔の痛み。前駆陣痛か分からず不安。横になっていると耐えられる痛み。お腹の張りは陣痛中もある?39週5日で心配。

0時頃に鮮血のおしるしがあり
その数時間後から
下腹部がチクチク痛く、
それと同時にお腹も張ります😰😰
間隔も段々と10分間隔になってきました、、

陣痛は生理痛みたいな感じだよ〜と聞き
これは前駆なのか陣痛なのか
分からないのですがどうでしょうか?

横になりながら耐えれる痛さです。
陣痛中はお腹は張らないものですか?

39週5日ということもあり
ハラハラしています😰😰

コメント

amiママ

陣痛中もお腹張りますよ!
帰宅する覚悟で受診してみたらどうですか??

電話するだけでも落ち着きますし💦

  • m

    m

    お返事ありがとうございます!

    張るんですか😭😭
    きゅーっと張ってキリキリ下腹部が痛い感じで、、
    電話してみようかな、、

    • 9月17日
amiママ

電話した方がいいかもしれないですね😉
前駆陣痛の可能性は高いですけど本陣痛に繋がったりするので💦

  • m

    m

    耐えれるといえばまだまだ耐えれる痛さでもあって、、笑
    腰の方が痛いのか?とも思ったりしてきて、前駆ですかね😰😰笑

    電話するの凄くためらいます笑

    • 9月17日
amiママ

電話はした方がいいと思いますよ~
今何センチ開いてるとかアドバイス?もらえるので受診の価値はあると思います😄

  • m

    m

    勇気を振り絞り
    電話をかけたら1時間様子みてくださいとのことでした😂😂笑

    間隔も10分切ったり超えたりとバラバラで、、、このまま遠のいてしまいそうです😭💭

    • 9月17日
  • amiママ

    amiママ

    前駆陣痛辛いですよね😞
    私も辛かったです😢
    何回病院行っては帰されたか🤣

    もしまた痛むようなら間隔計って下さい😄

    • 9月17日
  • m

    m

    1時間後電話をしたら
    来てもよいとのことで
    病院に行きました!!

    高位破水してて入院になり
    変わらず陣痛がきては「いててて」という感じです😂💭

    電話するようアドバイス頂きありがとうございました😭♥︎

    • 9月17日
  • amiママ

    amiママ

    今戦ってる最中ですよね?💦
    頑張って下さい❤️

    • 9月17日