※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
妊娠・出産

福岡市のの井槌病院で出産された方、手出しがどれくらいだったか教えていただけませんか?よろしくお願いいたします!

福岡市のの井槌病院で出産された方、手出しがどれくらいだったか教えていただけませんか?よろしくお願いいたします!

コメント

ねま

個室を利用しましたが、手出しは5万ちょっとくらいだったと思います(^^)

• みー

みー

返信ありがとうございます!思ったより安いので、良かったです!無痛分娩でしたか?

• 9月17日
  • ねま

ねま

2人とも普通分娩でした!病院着いて30分で生まれてきてくれたので、無痛にしなくてよかったって思いました🤣

• 9月17日
  • みー

みー

スーパー安産だったのですね!教えてくださりありがとうございます💕

• 9月18日
ゆゆゆ

無痛が+10万、その他で8万でした。個室を1万/日の部屋にした事と、分娩が24時間かかり深夜早朝料金が追加されました。(陣痛で早朝病院に行ってから破水しなくて😭産んだのは翌日朝3時。入院中土日が入ったのでその分も加算されてるかもしれません。)

食事最高だし、入院中アロママッサージ等もありますし、退院時のお土産も素敵です💓何より井槌の助産師さん全員神です✨それ考えたら安いと思いました。

• みー

みー

返信ありがとうございます!手出しが18万だったということでしょうか?
    これから初診に行くので、無事に分娩予約できればいいなと思います♪

• 9月18日
  • ゆゆゆ

ゆゆゆ

そうです、手出しが18万です。個室は7千円の部屋もありますし、私みたいに深夜早朝じゃなかったらもっと安かったと思います。無痛はすぐが埋まるのでなるべく早く診察を受けて下さいね!

• 9月18日
  • みー

みー

ありがとうございます!無事に無痛分娩の予約が取れました!

• 9月18日
m

部屋のタイプがいくつかあるのでそれで少し変わるかとは思いますがだいたい部屋代1日1万円でした!お産セットなど自分で持っている分があればその分引いてもらうことができますよ!私は部屋代+出血が酷かったので薬や点滴代+お産セット諸々で10万くらいでした!普通分娩です。

• みー

みー

教えてくださり、ありがとうございます!普通分娩でもけっこうかかりますね。今日無事に分娩予約できたので、準備しておこうと思います。

• 9月18日
のっち

普通分娩で出産して14万程でした!
確か部屋は特別室?にしたので少し割高だったようです😊

• みー

みー

返信ありがとうございます!特別室!素敵ですね💕他のお部屋とはやはり違うのでしょうか。見てみたいです♪

• 9月18日
ひーまま

入院するお部屋によっても値段は変わるかと思いますが、私は普通分娩で、10万いかないくらいでした!😆

経産婦さんなら一日はやめの退院になると思うので、少し安いかもです!

• みー

みー

教えてくださってありがとうございます!無痛だとプラス10万らしいので、15万くらいかな~?と見積もっておきます!

• 9月26日