※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
雑談・つぶやき

9月16日息子の1歳の誕生日でした😊1年ってあっという間ですね😂あんなに…

9月16日息子の1歳の誕生日でした😊
1年ってあっという間ですね😂
あんなに痛かった出産が1年前だなんて(笑)
昨日の事のようにあの痛み覚えてます😂
子宮口が開くのが初産なのに凄く早くてあなた安産よ〜って分娩台で言われたのに旋回異常でなかなか出てこず吸引しても出てこず大きな病院に救急車で搬送されて吸引分娩でした😅
本当に痛かった…
引っかかって出てこないから一生この痛みが続くのかと思うぐらい辛かった…
なんでもいいから早くこの痛みから解放してくれーって思いながらずーっといきんでた(笑)
最後のいきみの時私が思ってのは「このクソ痛い思いを私がしてるときに旦那はゲームしてんだろーな…ふざんけんなー💢」ってので生まれた息子(笑)
生まれた瞬間に気づかずもう一回いきもうとしてたらアレ?なんか痛くない…アレ?生まれた?生まれたの?って感じで痛みからの解放の感じとかも鮮明に覚えてる(笑)
妊娠中もつわりで辛くて出産もすごく痛くて…
でも息子が毎日可愛くて可愛くて可愛くて…
毎日大好きだよ!って息子に言っちゃう今本当に幸せだなーって思います😆
息子を取り上げてくれた助産師さんがあの人だったから私頑張れたと思います☺️
その病院から1歳おめでとうのハガキが届きました!助産師さんの手書きのメッセージも書いてありました😆
すごく嬉しくて泣きそうなぐらい感謝です!
どこの病院でもそういうのがあるわけじゃないと思うんですが本当にいい病院で出産できて良かったなー😊って思います!
子育て大変だなー、ちょっと疲れちゃったなーって時にそのハガキ見たら頑張れる気がします☺️

コメント

あにこ⛄ゆるダ部

息子さん、お誕生日おめでとうございます😊
ももさんも一年間、お疲れ様でした🙇

私も9日に息子が一歳を迎え、あっという間だな~と思ってました😌

出産の時はなかなか大変でしたね。
病院から素敵なハガキ、いいですね🎵
励みになりますよね🤗

• もも

もも

ありがとうございます😊

1年前はお腹の中にいたのにもうこんなにおしゃべりしたりご飯食べたり歩いたりしてて不思議な感覚です✨

すごく励みになります☺️

コメントありがとうございます😆

• 9月17日