※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ren
家族・旦那

もうすぐ6年ぶり3人目を出産予定です👶最近上の子(年長・男の子)の様子が…

どのカテゴリか分からずこちらにしました🌼
もうすぐ6年ぶり3人目を出産予定です👶

最近上の子(年長・男の子)の様子が変です。
わざと怒られることをしてみたり、お姉ちゃんに必要以上にちょっかいだしたり💦

それとトイレが近いです。
主人が結構怒るので精神的なところからトイレが近いんだと思いますが主人に言うと、気にしすぎ!と取り合ってくれません(>_<)

やはり赤ちゃん返りでしょうか❓

コメント

かすみそう

こんばんは!
やはり、おかあさんをとられる!って思ったりしてるんじゃないかなって思ったり……😳
よく聞きますよね、赤ちゃん返りしちゃって、わざと気を引くようなことをして、自分をみてー!ってメッセージを送ってくるとか…🤔

恐らく、不安なのだと思います。今まで自分をみててくれたお母さんが、赤ちゃんばっかりみるなんて、寂しい悲しい悔しいー!…っていう感じでしょうか😇
でも、どこかで読んだことがあるんですけど、愛情は2倍3倍になるっていいますし、時間ができたときとか、生まれる前にたくさんたくさん、抱っことか甘えさせてあげたりとか、きちんとおかあさんはちゃんとあなたが大好きだよって伝えてあげたら、大丈夫だそうなので、t.mamaさんもそうしてあげたら良いのではないかと思います✨

出産は何回目でも大変だと思います!無事に可愛い赤ちゃんに会えますように🙏💕

• Ren

Ren

こんばんは(*^^*)
    ご丁寧なコメント頂きありがとうございます🙇✨

やはり赤ちゃん返りですよね😭
    ここ1ヶ月くらいから一気に様子がおかしくなったので察しているんですね😫💦

今のうちにもっと大好きだよと伝えて愛情表現しようと思います😊💕
    暖かいお言葉本当にありがとうございます🙏

先生にはいつ産まれてもいいと2週間前くらいから言われていますが、きっと今はお姉ちゃんお兄ちゃんとの時間を大切にしてねということなんだろうなと思っています🙈

• 9月16日