※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦔
その他の疑問

名古屋市内の駅近で0歳児同伴可、または託児のある美容院、マツエクサロ…

名古屋市内の駅近で0歳児同伴可、または託児のある美容院、マツエクサロン教えてください🙏
ホットペッパーとか見てみても0歳児にはじっとしてられなさそうなキッズスペースの写真だったり、同伴可ってなっててもきっと1人でじっと待てる子供が対象なんだろうなと思っちゃって😭

コメント

@choco.

私が利用してるのはネイルですが、レイフィールド行ってます!6ヶ月から預かり可で在中の保育士さんが見ててくれます◎
ただ店舗によっては当たり外れあるみたいなので、ホットペッパーで口コミとか見たほうがいいかもです、、笑

• @choco.

@choco.

ちなみに御器所店に行ってます!駅前で利用しやすいですよ〜、近くのパーキングとも提携してるので私は車で行ってます。ネイルはとっても満足してますが、マツエク、ヘアは利用したことないのでお役に立てずすみません〜😭

• 9月17日
  • 🦔

🦔

レイフィールドたくさん店舗ありますよね💓
    6ヶ月から預かってくれるなんて心強いです!
    口コミ見て店舗決めたいと思います🙋

• 9月20日