※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R&Yママ
妊娠・出産

32週の妊婦です。便意が常にあり、トイレが近く眠れず疲れも取れません。おりものは白色の粘性で量は少ないです。明日の妊婦健診で相談した方がいいでしょうか?赤ちゃんの胎動か膀胱の痛みか不安です。

こんばんは!妊娠32週の妊婦です。

いつも便意があるんですが、これって早産の可能性あり等、やばい状況でしょうか??トイレいっても💩は出ない時もあります。あとはトイレも近いし、眠りが浅く疲れも取れません😭😭おりものも白色の粘性な感じですそんなに量は多くはないです。

明日妊婦健診があるので先生にお話した方がいいですかね?ただし、いつも月曜日受診ですが今日が祝日な為明日です。担当の先生がおらず助産師外来となります

赤ちゃんの胎動なのか?膀胱の方が痛いし…
少し歩くとお腹張りやすく😅
切迫気味でしたが自宅安静は逃れてます💦

コメント

葉月

経産婦さんは、産まれるのが早いとかいいますよね。
長男は遅くて42週で産まれました。
長女の時は、なんかよくわからないけどでそう、というのが数日続き、ある日の夜トイレ行ってようをたしていたら、あれっ、まだなんかでそう、チョロチョロ。尿のような、なんかちょっと違うようなものがでました。
不安だったので病院に電話したら、破水か確認するから入院の準備してきてとのこと。
結果、破水でした。
そのまま入院となりました。

出産、頑張ってくださいね。