※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ。
雑談・つぶやき

RSウイルスって大変ですね...3人目にして初めてで、しかも生後6ヶ月以内…

RSウイルスって大変ですね...3人目にして初めてで、しかも生後6ヶ月以内の赤ちゃんが罹ると重症化しやすいって言うし怖すぎる😭
風邪引いて4日目、今日RSウイルス陽性と発熱、こんな身体小さいのに可哀想😭
しんどくて寝つきも悪くて氷枕して鼻水ズルズルいいながらやっと眠りについた。でも私が怖くて寝れない。
重症化したらどんな感じになるんだろう。怖い。

コメント

みあごろめ

うちの子が2ヶ月の時にRSで入院しました。
入院中に呼吸ができなくなりドラマのように病室から出されICUに運ばれて行き
ICUで管を入れてもらい薬で寝かされて4日間。トータルで2週間入院しました。

• ゆ。

ゆ。

本当に恐ろしい病気ですね😭初めてのお子さんだったらかなり怖かったですよね💦私3人目にしてあたふたしてます😭

• 9月17日
  • みあごろめ

みあごろめ

咳は1ヶ月くらいして完全に治りました。
    熱は1週間くらい高熱で肺炎も起こしてしまって。
    怖い病気ですよね!
    飲めていたら大丈夫らしいんですがとても飲める状態ではなかったです。
    ホームケアも死ぬ気で頑張りましたがRSには勝てなかったです。
    本当に大変ですが早く良くなりますように( ´ ` )

• 9月17日