※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃちママ
家族・旦那

私はおかしいんでしょうかただいま、離婚して欲しいと言われてます。そ…

私はおかしいんでしょうか

ただいま、離婚して欲しいと言われてます。
そのため、私の顔を見たくないと言ってなかなか主人は家に帰りません。
一応、トラック運転手でフリーで運転してます。
先週帰ってこなかったせいで、長男がパパに帰って欲しいて月曜日仕事終わってから迎えに行くとギャン泣きされ、3日ほど続きました。
そんななか、月曜日(祝日)帰ってくるということになり、主人に児童遊園地に行こうと話した中、私と次男は留守番と言われました。
最初はちょっとイラッとしましたが、まぁしょうがないと思いました。
そんななか、主人と息子は夕方になってもなかなか帰ってきません。
連絡もありません。
遊園地もうおわってるはずなのに・・・と思いながら、主人に電話すると、知り合いに偶然あったら別の場所で遊ばせてたとの事・・・
私は、主人に怒りました😠
別の場所で遊ぶなら連絡ぐらいしてよと・・・
主人は、それに対してイチイチ連絡しなきゃいけないのか!とキレてました。

私がいいたいのは、普段あんまり相手しない人が(今回は主人ですが)息子を連れてく場合、何処にいるとか、何処に行くとか言うのは普通ではないんでしょうか?
旦那から連絡しなくていいなんてことあるんですか?
(知り合いは、私が浮気を疑ってる主人の上司と子供達にあって一緒に遊ぶことになったそうです、)
私からしたら、お互い連絡しあってたんじゃないかと思ってます

コメント

おかしくは無いです。
連絡は欲しかったのも分かります。心配だし、普段面倒見る訳では無いので不安ですよね?

旦那サンからしたら我が子と一緒だから連絡しなくてもと思ったのでしょうね。だからキレたんでしょうね。

• ちぃちママ

ちぃちママ

やっぱりおかしくないですよね。
    これが、私が連れてってたら連絡はしないかもしれません
    旦那にゆっくり休んでねの意味もあり
    でも、普段出かけない人が連れてったらやっぱり連絡なかったら心配するのは当たり前だし・・・
    5時近くなっても帰ってこなかったら長男体力持つわけないのを知ってるので余計に心配になるのに、あの人にそれを聞いたら、LINEとかで連絡くれれば良かったじゃんと言われました・・・

• 9月16日
たいよう

おかしくないと思います。
そもそも、子供がいるのに、奥さんと離婚したいから帰宅しない
なんて人が本当に子供を可愛がっているとは思えません。
普通なら離婚したくても子供がいるから。
子供に会いたいから帰宅する。(我が家が、そうです(≧▽≦))

自分の欲ばかりで
子供のことを、ちゃんと考えられない人だからこそ。
移動したり時間がオーバーするなら連絡は必要ですよね。
しかも、次男を置いていくとは…
人様の旦那さまに失礼ですが本来身勝手だな。と思ってしまいました。

上司と偶然?も疑いたくなりますよね。

• ちぃちママ

ちぃちママ

私の顔も見たくないと、昨日も会社休みだったらしいのですが帰ってきませんでした。
    長男が泣いて大変だったと伝えると、離婚したら大変だねと返ってきました。
    夕飯の時も、パパにいて欲しいと泣き、パパとトラック乗ると言うほど・・・
    終いには、旦那が幼稚園行けなくなるよ?ママと次男とバイバイだけどいいの?と聞くと、いいよパパと居たいといいます。
    それぐらい寂しかったと言うことです。
    さすがに、主人も焦ってごめんごめん、みんな一緒がいいよねとホローしてましたが・・・

普通は、顔見たくて帰ってくるのが本当だと思います。
    でも主人は自分の気持ち優先なんです。
    自己中なんです。

たしかに帰る時間は約束してませんでしたが、明日から幼稚園がある・・・
    私も仕事がある
    子供の体力を考えたら少しはわからないのかな?と思うほどです。

私も、思いました。
    たしかに、まだ少し仕事が残ってるからトラック乗ると聞いてましたが・・・
    祝日なのに、会社に居たの?と言う疑問もあるなか詳しく聞いてないので何処であったのかは分かりません・・・

• 9月16日
  • ちぃちママ

ちぃちママ

主人からしたら、私のかお

• 9月16日