※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺこ
お出かけ

今週の金曜日、主人がやっっっとお休みなので、動物園か水族館に出かけ…

今週の金曜日、主人がやっっっとお休みなので、動物園か水族館に出かけようと思ってます!🐇

私はちょっと足を伸ばしてサファリパークか名古屋港水族館!と思っていましたが主人から浜松動物園を提案されました( ᐛ ) 浜松動物園なら割と近く、他にもどっか寄れるのではー、とのことで。

そこで質問なのですが、浜松動物園ってどうですか?笑

豊橋ののんほいパークと浜松動物園だったらどっちがオススメですか??
どちらも、園内でご飯を食べれるような施設(フードコートやレストラン的な)はあるでしょうか??

ちなみに浜松だと車で1時間かからず、豊橋だと1時間半くらいだと思います!

コメント

はじめてのママリ🔰

浜松動物園は地元ですが
ただ広いって感じです(笑)
のんほいの方が広くて
個人的には好きです(笑)
よく帰りに豊橋カレーうどん
食べます(笑)

りんご

浜松動物園は坂が多いので疲れます。
でもそんなに広くないので2、3時間あれば回れちゃいます。
フードコートやレントランは無かったような…
簡単な軽食は売ってたと思いますが買ったことないです…

のんほいパークはめちゃくちゃ広いです。
動物園の他に植物園や自然史博物館、遊園地もあるので1日遊べると思います。
レントランもありました!
1日遊びたいならのんほいパーク、ちょっと動物園だけ行きたいなら浜松動物園かなと思います🤔