※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あみぃ
お出かけ

冬に愛知県を旅行予定で、美味しいご飯屋さんやレゴランド、水族館以外のおすすめを教えてください。小学生と幼児を連れて行きます。

冬に愛知県へ旅行を予定してます。
美味しいご飯屋さん教えて頂けると助かります✨

レゴランドと水族館に行きますが、その他オススメありますか?
小3・5歳男子と行きます👦

コメント

はじめてのママリ

ハローキッドのハンバーグ屋さんおいしかったです!メガインディアンズとかも子供が喜びそうですね、まだ店舗は愛知だけですかね?

名古屋市科学館、ナガシマとか犬山とかですかね?

  • あみぃ

    あみぃ

    回答ありがとうございます!参考にします🙇‍♀️

    • 8月2日
はじめてのママリ🔰

名古屋市科学館は県外からもこられる方沢山いますし良いと思います!
あと東山動植物園ですかね!
まるは食堂のエビフライ、少し高いけど食べ応えあります!

  • あみぃ

    あみぃ

    回答ありがとうございます!参考にします✨

    • 8月2日
はじめてのママリ

ひつまぶしが美味しいです!
あつた蓬莱軒、まるや、うな富士、しら河、四代目菊川、備長とかいろいろ有名なお店あるので行きやすいところで食べてみてください☺️

味噌煮込みややばとんの味噌とんかつとかはけっこうくどいので好み別れると思います。私は苦手です。

  • あみぃ

    あみぃ

    回答ありがとうございます!
    参考にします🙂
    ひつまぶし色々店舗があって迷いますね✨

    • 8月3日
はじめてのママリ🔰

ジブリパーク
名古屋市科学館
リニア・鉄道館
東山動植物
豊橋市自然史博物館
ディノアドベンチャー

冬だと味噌煮込みうどんがオススメですが…好き嫌いあるかもしれないですね😓
タワーズに入ってる山本屋総本家は麺が硬いので苦手です。私は山本屋本店、まことやの味噌煮込みうどんが好きです。
ひつまぶしも美味しいです✨どこのお店も美味しいと思います😆

  • あみぃ

    あみぃ

    回答ありがとうございます!
    味噌煮込みうどん気になってたので候補に入れさせて貰います✨

    • 8月6日