コメント
退会ユーザー
市役所の職員です。
適正に審査するため、正直にありのままに書くものですよ^_^
ちなみに、休職ではなく求職ではないですか?それによって、書く内容も違ってきますよね💦
退会ユーザー
市役所の職員です。
適正に審査するため、正直にありのままに書くものですよ^_^
ちなみに、休職ではなく求職ではないですか?それによって、書く内容も違ってきますよね💦
「産休」に関する質問
ワールドカップ観にアメリカに単身行きたい夫。 ほぼ愚痴です! 子供3人います。平日ワンオペ、仕事もしてます。 夫は育児、家事には興味なく、家では携帯いじってます。3人目が産まれる時も産休取らず、最近も家事育…
転職したい。でも失敗したら?上手くいかなかったら? とか考えて踏み出せない みんな仕事探す時ってどこで探してますか?indeed?🥹 今はパチンコ店で早番専門でフルタイムパート時給1390円 子供の体調不良とかで、フ…
二人目の育休手当について。調べても自分の条件だとどうなのかわからなかったので詳しい方に教えていただきたいです。勤続10年正社員です。 一人目 産休2023年7月 出産 8月 育休 …
お金・保険人気の質問ランキング
姉妹mama♥
ありがとうございます♪♪
そうです!間違えました( ˃ ⌑ ˂ഃ )
ご指摘頂きありがとうございます(๑ ́ᄇ`๑)
退会ユーザー
求職中であれば、預ける人がいないということはもちろん、週何回ハローワークに行って、きちんと面接を受けていて、ってありのままにアピールしたほうがいいですよ^_^
良いお仕事が見つかるといいですね!
姉妹mama♥
ありがとうございます( ˃ ⌑ ˂ഃ )
参考になります!!
お優しいお言葉ありがとうございます( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
がんばります٩(*´꒳`*)۶