※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
祖母
妊娠・出産

夕飯後に下痢気味で大量の便が出て、お腹痛い。前駆陣痛か心配。明日まで様子見て、治らないなら病院に電話した方がいいですか?

いまさっき夕飯を食べたんですけど
食べ終わった直後からめちゃくちゃお腹痛くなって、ほんの少しだけですが、便意もあったのでトイレに駆け込んだら、汚い話で申し訳ないんですがちょっと引くくらい大量の💩が出て少し下痢気味でした。
まだお腹痛いのが治らず、心配過ぎて前駆陣痛かと思いました。
明日まで様子みて治らないようなら病院に電話した方がいいですか?
最近体の疲れが取れなすぎてずっと張ってたので心配です…

コメント

あちゃママ

下痢でお腹が痛いのかなと思いますが
ずーっと耐えれないくらいお腹痛くなったり出血してからで
病院への連絡はいいと思いますよ😊

たる

大量に出たということはそれまで便秘でしたか?
私は便秘が続くと突然下痢で大量に出たりするので😅その場合はいつも通りだな〜と思うだけです。
不調が続くなら電話で聞いたほうが安心ですね。