※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
家族・旦那

いらいらする。昨日桶谷式断乳で今日胸パンパン。痛くてはご飯の片付け…

いらいらする。
昨日桶谷式断乳で今日胸パンパン。
痛くてはご飯の片付け動きたくないけど、ずっとソファーでゴロゴロ旦那。
そして寝室に行き今寝た。
仕事明日早いのはわかるけどいらいら。
手伝ってと言えばよいんだろうけど、言うのもイヤだ。悟ってほしいとおもうのは間違いなんだろうか。。
胸が痛い‥明日乳搾ってすっきりするのが楽しみだけど‥。
子供生まれてから旦那にいらいらする。。そしてがっかりもする。。。

コメント

稲穂

お気持ち分かりますよ!
期待しちゃうんですよね。なんで言わないといけないの?って思いますよね。なんで気づかないの?って思いますよね。
うちの旦那は、2人目を妊娠してやっと自分から動いてくれるようになりました。きっかけは私が発狂したからなんですが😅1人目の時は「しんどいなら寝とき」と言うだけで、なーんにもしてくれませんでした。ても今は、洗濯物を畳んだり洗い物をしてくれたり。かなり時間がかかりました…。
言わないと分からない生き物なんですよね、男って。

• あや

あや

わかってくれて嬉しいです😭
    稲穂さんの旦那様2人目でやっと気づいてくれて嬉しいですね!
    発狂してもだめですぅ‥うちは‥
    なんかゴロゴロしてでも子供のこと気にかけてやってる感がいらつきます笑
    言うのすらめんどくさいし、言わせるなよ、気づけっていらつきますね😭
    今日は初めて洗い物放置して寝ます‥

• 9月16日