※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
PON
その他の疑問

5ヶ月の下の娘が一昨日からRSからの肺炎疑いで入院しています。総合病院…

5ヶ月の下の娘が一昨日からRSからの肺炎疑いで入院しています。

総合病院の大部屋で、食事はなしですが、、、入院費ってどれくらいかかるのでしょうか💦
個室だと1日6000円と言われましたが、大部屋は特に料金については言われてません。
テレビのみ使用料を払っています。

入院費は子ども医療証ではまかなえないのでしょうか、、。

もちろん施設や市によって料金は異なることは分かっておりますが、色んな意見を聞きたく投稿しました。

コメント

ソラ

食事代、個室代、オムツ代が請求されるだけかと。
個室じゃないなら、大した金額にならないと思いますよ!
千円いかないかも

• ソラ

ソラ

あ、食事もなしですね。
    ならほぼかからないと。

• 9月16日
  • PON

PON

ありがとうございます!
    オムツも持参なので、、かからなさそうですね!安心しました✨

• 9月16日
kyo

1歳9ヶ月の娘がRSで大部屋に2泊3日入院しました。
食事は出してもらって、明細は見てないですが2千円ちょっとでした💡

上の方もおっしゃっていますがほぼ掛からないと思いますよ💡
付き添いの食事代が1番かかるかな😅

• PON

PON

ありがとうございます!
    RS同じですね、、ほんとに呼吸しにくそうで辛そうですよね、、、。
    自分のご飯代と飲み物代がやばいです。3食コンビニや売店なので、、、😂

• 9月16日