※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M'👧🏻👶🏻
妊娠・出産

15週の検診で性別が気になり、先生に判定をお願いしたいです。画像を見て予想していただけると助かります。

現在妊娠15週になります💗
早ければ次回の検診で性別がわかるかなと思ってますが、気になりすぎて夜も眠れないくらいになったので
R先生に性別判定をお願いしました🥺

動画のここを見て7割女児とのお返事をいただきました。
みなさんはこの画像を見て、どちらだと思われますか?💗

予想でも大丈夫なので教えていただけると嬉しいです😆

コメント

mei

素人だとわからないですね😅
R先生の7割はひっくり返ります!私7割男児から女児に完全確定になりました!

  • M'👧🏻👶🏻

    M'👧🏻👶🏻

    この写真ではまったくどこが何かもわからないですよね💦😂 7割はひっくり返るんですね😣

    次1週間後なのでたのしみに病院行ってきます💗
    ありがとうございます💫

    • 9月16日
  • ひなひなママ

    ひなひなママ

    割り込みすみません💦
    先程13週の動画でR先生に7割男の子と言われました💦
    産み分け完璧にしたのでひっくり返ってほしいのですがいつ頃7割で、いつ女の子に変わりましたか?動画で両方おくりましたか?

    • 9月26日
  • mei

    mei

    11週と12週で言われました、どっちも動画です!
    20wの動画で確定頂きました!

    • 9月27日
𝓡.

この画像じゃ難しいですね ( ◜௰◝ )

1人目は20wすぎても
わかりませんでしたが 、
直感通り女の子でした 𓂃⚮̈ ʾʾ

  • M'👧🏻👶🏻

    M'👧🏻👶🏻

    やっぱりこの写真ではわからないですよね💦

    女の子だと20wくらいじゃないと難しそうですね💦
    わたしも直感も、周りに言われるのも女の子です😂
    一応女の子希望なので、直感を信じます💗笑

    • 9月16日
  • 𝓡.

    𝓡.


    12w前後でナブ確認しましたが
    残念ながら足が写っちゃったので
    わたしも次の検診待ちです ◡̈

    とてもたのしみですね ❁⃘

    • 9月16日
  • M'👧🏻👶🏻

    M'👧🏻👶🏻

    お互い楽しみですね💗💗
    お洋服とか選ぶのも楽しみです😂💗

    • 9月16日
︎︎︎︎︎☺︎

この写真じゃわからないです🥺
私は26週ぐらいでやっと
性別わかりました😌
性別気になりますよね🥺💕

  • M'👧🏻👶🏻

    M'👧🏻👶🏻

    めっちゃ気になりますよね🥺
    お洋服とか早く買い物に行きたいです😂
    次の検診をとりあえずたのしみにしてます💗
    ありがとうございます🥺💗

    • 9月16日