※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆり
妊娠・出産

授乳ブラについて、サイズ変化に対応できるものを探しています。現在はペラペラのハーフトップを使用中ですが、しっかりしたものが欲しいです。妊娠30週でサイズ変化が心配で、購入を迷っています。

みなさん授乳ブラはどんなもの使っていますか?

今は初期つわり中に買ったペラペラのハーフトップを使っていますが
しっかりした物が欲しいなと思っています。

普通のブラジャーのような形の授乳ブラは、今後サイズが合わなくなった時に対応できますか?
現在妊娠30週で、入院準備始めようと思っているのですが、これからサイズが変わるのか分からず、購入できていません😢

コメント

ソラ

UNIQLOのブラトップにしてましたー!
しっかりした作り出し、もうブラジャー使えないくらい快適です笑

  • ゆり

    ゆり

    授乳する時に問題なくカップ部分下げられますか🤔?

    • 9月16日
こちち

UNIQLOのワイヤレスブラ使ってました!
個人差があるかと思いますが、
授乳中に3~4カップ上がったので
卒乳後も使いたかったですが
ブカブカになってしまい
結局買い換えました😂

  • ゆり

    ゆり

    産後に買いましたか?
    やっぱりサイズ合わなくなっちゃうんですね😂

    • 9月16日
  • こちち

    こちち

    産後に買ってカップが変わったので
    1年間で2度買い替えました!

    • 9月16日
ひま

UNIQLOのブラトップ使ってます!
めちゃくちゃラクです!!!👍🏻

  • ゆり

    ゆり

    授乳する時にカップ部分下げられますか🤔?

    • 9月16日