※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
LaLa
家族・旦那

普段、皆さん、旦那さんとどのぐらい会話がありますか?うちは平日は、ほ…

普段、皆さん、旦那さんとどのぐらい会話がありますか?
うちは平日は、ほぼ会わないので会話ありません。
休日も私がパートに出たり、帰って来たら子供の相手、家事で1時間ぐらいしか時間が合わないです。

旦那は仕事、仕事と、言ってますが怪しくて仕方ないです。
会社の飲み会は毎週、旅行なんて毎月ありますか?

私、家政婦では無いし、旦那の地元って理由で知り合いも居ない土地に引越したが旦那とは会わないし、なんか結婚してる事なんて意味無いです。

4月から子供の幼稚園どうする?とか私は妊娠中なのに赤ちゃんの状態どう?とかも何も気にして来ません。

こんなもんなのでしようか?

コメント

みくる

旦那さんとは勤務の時間が違うので、仕事の日はほとんど顔を合わせません。休みが被るのは月数回で、その日だけ会話しています☺️
昔は子供を寝かしつけてから旦那さんが帰るまで起きて待っていましたが、つわりが出てからしていないです。

飲み会が毎週ある会社はあると思いますが、旅行はあまり聞かないですね!

  • みくる

    みくる

    赤ちゃんの状態どう?は1人目の時も聞かれたことはない気がします(´・ω・`)
    旦那さんが休みの日に検診に行った時には、「どうだった?」はありました。

    • 9月16日
  • LaLa

    LaLa

    私も2人目を妊娠を機に、子供と一緒に寝落ちしてしまい…。
    毎月旅行とか、やっぱり無いですよね😅
    検診も一緒に行っても無関心だったので一緒に行くのやめました。

    • 9月16日
  • みくる

    みくる

    自分のお腹にいないから、ピンと来ないんでしょうね。率先して興味を持ってるお父さんたちは、逆にすごいなー!と思います( ^ω^ )

    飲み会や旅行は同期など仲良しグループで行っているのですか?

    • 9月16日
HMS‪‪☺︎

ほぼないですねうちも(笑)
私は専業主婦ですが旦那が激務で休日もいませんし😅
飲み会はごく稀に行く程度でほぼ行きませんし(誘っても断ってるそうです)、社員旅行は今回は行くのやめたと行ってました(笑)
飲み会毎週は多いとこならあるかもしれませんが、旅行毎月はちょっと怪しいですね🥺💦
分かりますよ、結婚している意味を最近考えたりします…
乗り越えたらマシになるのかな〜なんて😩
うちもなんも気にしてませんよ(笑)
幼稚園は私が調べて候補を上げて、とりあえず旦那にも調べさせて、どこがいいかを決めました!

  • LaLa

    LaLa

    毎月旅行、あるなんて、変ですよね😅
    幼稚園も気にして無いので
    私が決めてお金だけ出してもらおうと思います。

    • 9月16日
こいこい

あまり会話ないです!
起きてる時はずーっとタブレットとにらめっこしてるので話す気も失せてます😑

  • LaLa

    LaLa

    居てもタブレット見られてると話す気力無くなりますよね。

    • 9月16日