※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぼーず
その他の疑問

お医者さんと付き合ってる方、最初の誕生日には何をあげましたか?…>_<……

お医者さんと付き合ってる方、最初の誕生日には何をあげましたか??…>_<…

友達が最近付き合いだした人へあげるプレゼントで迷っています。 欲しいものは自分で買えるだろうし、、そこまで高いものもあげられないし、付き合いたてだし…>_<…
ちなみにゴルフが好きらしいです。

金額的にいくらくらいで、ジャンル的には何がいいでしょうか??
アドバイスくださいー>_<

コメント

まのん

確かに欲しい物は自分で買えるので、美術館や映画館行ったり、手の込んだお料理つくったりするのが喜ばれます。

• ぼーず

ぼーず

お金はかけなくて大丈夫ですか??>_<

• 4月11日
  • まのん

まのん

人によると思いますが、あまり気にしないと思いますよ。自分のお誕生日も忘れちゃう人もいますし(笑

お金かけるなら、ちゃんとテーブルセッティングしたり、美味しい食材やワイン買ったりします✨

• 4月11日
  • ぼーず

ぼーず

なるほどー(*^o^*)
    提案してみます!!ありがとうございますきらきら

• 4月11日