※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とろサー
家族・旦那

実家で同居中です。旦那と母がビミョーな雰囲気で疲れます、、。喧嘩に…

実家で同居中です。

旦那と母がビミョーな雰囲気で疲れます、、。
喧嘩にならないように収めなきゃいけないのは私なんですが些細なことすぎて何に怒ってるか謎なんです。

さっきの流れ

旦那がパスタ作ろうとしてて鍋を使おうとしたらコゲがついてて、しばらくゴシゴシ洗ってる

母が「それ揚げ物した時のコゲだから気にしないで。あんまり擦るとハゲちゃうから」

旦那があ、はーい。みたいな返事をする

母が急に不機嫌に

旦那が私に今日洗濯したシーツベッドに付けてこれば?と言ってくる

母がソファにかけてあったシーツぐちゃぐちゃにしてカゴに放り込んでくる

私ポカーン


何の地雷踏んだ、、、、?ってなります泣
来年マイホーム建つのであと少しの我慢なんですけど、、大変😭😭

コメント

まっこ

何月お母さんの方がどーでもいいことでイライラしてる感じですね。
更年期とか?
ご主人、特別何か怒らせるような失礼なことしてるわけじゃないですもんね。

ご主人じゃなくて、お母さんが勝手に気にしてカリカリしてるだけって感じです。

  • とろサー

    とろサー

    更年期なんですかね?
    ほんと毎回勝手に怒って周りを気を遣わせる感じなんです。
    旦那にイライラすることあってもハッキリ言えない母なのでそのイライラが私にそのまま当たられる日々です、、

    • 9月16日
まっこ

最初の『何月』は『何か』の間違いです。失礼しました。