※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍅ToMaTo🍅
ココロ・悩み

知り合いが500円ハゲで悩んでいます。美容師に見つかり、薬や育毛剤で改善策を模索中。良い方法を知っている方がいれば教えてください。

知り合いが
500円ハゲができて
めちゃくちゃへこんでます…。
男性なんですが、
ある日楽しみにしてた美容室行ったら
その時美容師さんが発見して
そこでわかったようです…。

もう諦めた…といって
なぜか坊主にしてました。
髪ある方が、まだ隠せるよ?と
言うにも言えず…

皮膚科行きな?!
っても
もう生えてこないしいいや!
って言ってました…。

左下の後頭部に500円ハゲあります。

ジャンプーや、育毛剤など
いろいろ調べて
リサージのヴォーニュのスカルプが良いとあり
薬局の方もおっしゃってたんですが
何かいい方法知ってる方
いらっしゃいましたら
教えて頂きたいです🙇‍♂️

コメント

もちもち

そういうのってストレスなどから出来る事が多いと思うので、まずはその原因を知る事が大事だと思います!

りょう

旦那が元カノの付き合ってるとき元カノのストレスで500円玉より大きいハゲ出来てて別れたらまたフサフサになって
今ではどこがハゲてたかわからないくらいなのでストレスが原因ならストレス取り除かないとずっとハゲてると思います😭😭

ちゃそ

円形脱毛症で、500円くらいがいくつもあります😂
皮膚科の薬でぐんぐん生えてきますよ🤣
ストレスとよく言われてますが、何が原因×ストレスでできることが多いみたいです😊
私は血液検査で妊娠による亜鉛不足が原因で出来たみたいです🤔
坊主は潔いいですね😆
見つけた時は本当にテンション下がりますが、いつか生えてきますよ🥺