※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハワイ
子育て・グッズ

息子は病み上がりで咳や鼻水が出ていますが、熱はない状態です。明日から平日ですが、公園や保育園で遊ばせるべきでしょうか?

9.11から高熱咳鼻水で1歳9ヶ月の息子、今は病み上がりですが元気に遊んでます。
明日から平日ですがみなさんだったらお友達と、公園や保育園や施設で遊ばせますか?

咳や鼻水がまだ出てます(>_<)
熱はないです。

コメント

まーもーめー

咳鼻水が出てる状態なら遊ばせないです。
保育園だと休める期間も限られるので仕方ない部分もありますが、休めるなら来ないで欲しいってのが本音です。
今の時期はRSも流行りますからね〜(*_*)

• ハワイ

ハワイ

そうですよね!誰も居ないとこで遊ばせたいと思います^_^

• 9月17日
036

何か別のものに感染しそうですし、周りの子にも移してしまいそうなのでどうしてもと言うなら人がいなさそうな時間帯に支援センターなどで遊ばせますね。

• ハワイ

ハワイ

誰も居なさそうな公園やセンター時間狙ってみます!ありがとうございます😊

• 9月17日

咳鼻水の症状があるなら誰もいない公園とかで遊んでて欲しいです…。
移りたくないので、そういう子と室内で一緒になったらすぐ帰ります💧

• ハワイ

ハワイ

そうですよね!
    誰も居ないとこに行って遊びたいと思います!
    他の子にうつしたく無いので(>_<)

• 9月17日