コメント
ままり
レストランで作って出してくれるとこですか???
ままり
レストランで作って出してくれるとこですか???
「離乳食」に関する質問
離乳食について質問です。 よくインスタなどで7ヶ月くらいの赤ちゃん用に炊飯器でどっと〇〇がゆみたいなのを作ってる方がいると思います。 大量にできてしまうと思うのですが、毎日それを食べさせるということなのでし…
もうすぐ1歳です。離乳食何をどのくらいの量食べていますか?💦 今日体重測ったらこの1ヶ月ほとんど体重が増えておらず… 朝 ご飯80g、野菜スープ50ml、魚20g、ヨーグルト40g、バナナ1/2 昼 ご飯80g、野菜スティック、卵…
【離乳食よく食べる子、どのくらい飲んでますか?】 離乳食、一日2回でトータル160-170g食べてますが 授乳量が一日680とかになってしまい、脱水が心配です。
子育て・グッズ人気の質問ランキング
りん
そうです😅
ままり
100本のスプーンってとこ
ありますよ!
行ったときはうちはまだ離乳食たべてなかったのですが
友達の子供は離乳食用意してもらって美味しそうでしたよ笑
両家でのお食事だと雰囲気がレストランってゆうより
カフェよりですが
授乳、オムツスペースもあり
キッズスペースもあり
1歳のお子さんだと楽しいと思います😊
ちなみに私が行ったのはあざみ野店でした!
離乳食中期、後期くらいになったらまた利用したいと思ってます😊