※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mikusa
雑談・つぶやき

自宅療養で外出出来ない日々が続いてます。夫がコンビニに行くというの…

自宅療養で外出出来ない日々が続いてます。

夫がコンビニに行くというのでカップめんの台湾ラーメンをお願いしました。
朝、台湾ラーメン食べたいなぁと話してたんです。
夫は辛いのが苦手なので、珍しいなぁ、と思ってたのですが…(^_^;

買いに行って戻ってきたときは、タイヌードルでした。
「あぁ、間違ったのかな」
「売り切れだったのかな」
と思って、それなら仕方ないので別に切り替えられるんです。

でも、袋の中身をみせつつ
「食べたかったの台湾じゃなくて、こっちだった。台湾の方は激辛って書いてあって絶対買うもんか、って思った」と、言われました。

いや、私は辛いの平気なんですけど…
リクエストしたのはそっちだってわかってて買ってこなかったんですよね?
普段なら自分で買いに行きますが、外に行けないから頼んだのに…
すごく楽しみして待ってたのに…
わざとなの?

という感じて考えてしまって、なんか泣いてしまいました。
言葉にして伝えようとしましたが、泣いてつかえてしまい「どうして台湾ラーメンの方買ってきてくれなかったの?結構楽しみにしてたのに…」位しか伝えてないところで、なんか怒って?また買いに行きました。
しかも三つも。

嫌みか!!
帰ってきたあともなんか無口だし。

二回目買いに行ったときは時間かかったから心配までしたのに!

これ、私が悪いんですか?
「ごめん、今度買ってくるね」って言ってほしかっただけなのに…

コメント