※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミッキー
ココロ・悩み

最近夫婦の関係が微妙で、家事や時間の使い方でイライラしている。将来のことや2人目の子供についても悩んでいる。

結婚三年目、1歳9ヶ月の娘と3人家族です
最近夫婦の関係がなんだか微妙です
これが倦怠期と言うのですかね……
娘が可愛すぎて夫婦共に娘にメロメロです
旦那も娘のため、私のためにお仕事頑張ってくれて私も仕事頑張って娘も保育園で楽しく過ごしてる毎日です、
旦那はとってもイクメンで娘もパパ大好きです。
けど私が家の片付けをしたりしてると旦那は出したら出しっぱなしにしてこっちは片付けてるのに旦那は出しまくって片付けません
薬のゴミやら納豆のカラシなど机に放置
そういうのでイライラします。
趣味でバスケもしてるんですが日曜日の夜バスケするのですが午前中はずっとダラダラして時間になったらバスケ行きます
そのくせ私が夜走るって言うと旦那は寝たいとか言います
月一でもしくは月2.3で実家に行くとか言い出して自分の親だからいつでも行けるけどこっちからしたら気使う相手に毎週毎週会う意味がわからん、勝手に一人で行けやってイライラします
なんかちょっとしたことなんですけどイライラします
でも旦那も同じで私にイライラしてるのかな、もう離婚とかも薄々考えてるのかな、もう愛想つかしたかな
2人目もそろそろかなーって思うけどこんな状態じゃもう2人目は無理なのかな。
はーなんか気分が上がらないです……

コメント

一回腹を割って話し合ってみたらどうですか?❤️まだ改善できそうなだなーとは思いましたけど!!

• ミッキー

ミッキー

それが一番ですね😢

• 9月16日