※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

排卵検査薬がずーっと濃いめの陽性だけど、その周期に妊娠した方いますか?( ; ; )

排卵検査薬がずーっと濃いめの陽性だけど、その周期に妊娠した方いますか?( ; ; )

コメント

LINE漫画に夢中

つかぬことをお聞きしますが。。

前回生理はいつですか?

妊娠していたら排卵検査薬
強陽性になったりしますよ!

• ママリ

ママリ

8/29です!生理の後から排卵検査薬やってますが、割と濃いめの線がずっとでてます。。。でも体温は下がってるのできっと妊娠ではないですよね( ; ; )

• 9月16日
  • LINE漫画に夢中

LINE漫画に夢中

どうでしょうかね^ ^?

タイミング取っていますか?

基礎体温表ありますか?

• 9月16日
mama

注射はうってませんか?
線がでるはやさも同じですか?
私は排卵検査薬によってずっと濃いめに出たことあります!海外のだったかな、、けど、何度か妊娠してますよー!

• ママリ

ママリ

注射はうってなくて、線が出る速さは違います。判定時間が10分なのですが、そのときには線は濃いめにでてます!海外製です!人によって濃くでるんですかね。。。ありがとうございます!

• 9月16日
  • mama

mama

海外せいだと私には合わなくて、濃く薄く濃くとかよくわからなかったりしました💦ただ排卵直前はすぐ1分くらいで濃くでました!あとは10分以内には濃いかな、、みたいな感じでしたよ!海外製のはものによってほんとわかりずらいのあります😭とくにDAVIDとかほんとダメでした💦

• 9月16日
あきちゃん

多嚢胞もちだとずっと陽性のような反応がダラダラでるそうです