※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みめろん
家族・旦那

夜勤の仕事をしている旦那。休みの日は朝帰ってきて早めに寝て夕方起き…

夜勤の仕事をしている旦那。
休みの日は朝帰ってきて早めに寝て夕方起きる。最悪起きない。
出かけるとしたら息子がお昼寝終わって夕方からばかり。

今日は私の体調が悪く変わらずなので、お昼寝は一緒に寝かせてきた。
息子泣いて起きる。泣き止まない😢旦那、目は冷めてるけど起きる気なし(怒)いい加減起きろ!!

夜勤のご主人の方、午前中パパと子どもと遊ぶとか、諦めてますか?

コメント

スマイル☺

こんにちは😊
息子が3歳まで交代で夜勤していたときは、現場のよって変動ありますが、午前中は、夜勤にいく日は、遊んでくれました。早く帰宅しても息子の声が聞こえたら起きて相手してくれました😌

• みめろん

みめろん

良いご主人で羨ましい✨

• 9月16日
  • スマイル☺

スマイル☺

いいえ、あの当時は、やれましたが今は無理ですが😣

• 9月16日
jima

うちは諦めてます〜😅期待しないようにしてます😅そっちの方が気が楽なので😅

• みめろん

みめろん

最初から諦めてた方が気が楽ですね(´▽`)ノ
    体調不良で少しくらい助けてくれるかなと勘違いしてました😭

• 9月16日
ままり

朝帰ってくるというのは1日休みの日ではなく夜勤明けの日ということですか??

夜勤明けは1日使い物にならないのでいないものとして考えてます😅
(夜、お風呂の時に私が洗ってる間リビングで息子見てくれたらラッキー、ぐらいのもんです💦)
夜勤明けの次の日(1日休みの日)も前日昼過ぎとか夕方まで寝てて深夜遅くまで寝れないから、結局休みの日も昼ぐらいまで起きてこないこともよくあるので、、お出かけする予定を事前に決めてない日は午前は旦那はいないものとして😅息子連れて買い物とか行きます💦

• みめろん

みめろん

常に夜勤なので毎日夜出て朝帰って気ます!
    朝帰ってきて休日、次の日の夜から出勤します!

使い物にならないって考えるのいいですね!
    以前、お風呂ゆっくり入ってたら息子放置でソファで寝てたことがあったのでほんと嫌になりました😱

体調不良でもアテにするの止めます😂

• 9月16日
ママリ

旦那は週で夜勤日勤ですが夜勤明けは寝ずに出かけてくれますが夕方ぶっ通しで寝てますね😂

• みめろん

みめろん

週で夜勤日勤だと大変ですね💦
    運転とか全部やるからたまには午前中に買い物や公園など付き合って欲しいものです😢

• 9月16日
  • ママリ

ママリ

寝たら私が不機嫌なるので眠くても眠くないと言って出かけてくれるのかと思います😂

• 9月16日