※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RIR
子育て・グッズ

祖母が車を買ってくれると言っています。アンパンマン、ワンワン、ベンツで悩んでいます。オシャレなベンツがカッコイイと思うが、2人目以降の女の子にはどうか迷っています。

私の祖母が増税前に足で蹴る車で親が押せるような棒つきのもの(名前わからずすみません…)を買ってくれると言ってくれています✨
アンパンマン、ワンワン、ベンツあたりで迷っているのですがおすすめありますか🙋‍♀️
私的にはオシャレなベンツがカッコイイなと思うのですが、2人目以降女の子ならいやかな?と思い悩んでいます💦

コメント

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

うちは単純にアンパンマンにしました!
うちは室内で使ってるのですが乗らずに遊ぶこともよくありますしたのしそうです!
音が鳴るし、仕掛けがたくさんありますよ☺️

• RIR

RIR

やはりアンパンマンが王道で間違いないですよね!確かにおもちゃとしての仕掛けはキャラクターものが多いですよね✨
    ありがとうございます😊

• 9月16日
🌸

親のエゴで迷わずベンツ派です🤩
女の子も車好きな子いますし、そのときはピンクとか可愛い色に塗り替えちゃうのもアリかと思います!

• RIR

RIR

親としてはデザイン気にしちゃいますよね😂
    なるほど!その発想なかったです!参考にさせていただきます✨
    ありがとうございます😊

• 9月16日
ままり

一歳の誕生日にアンパンマンのよくばりビジーカー貰いました✨
色々な仕掛けがあるし、(親が押す棒とは別の)手押し車のように押す棒も付いてるし、色々な遊び方ができます✨
最近は私が掃除機かけてる時に、手押し車スタイルを掃除機に見立てて掃除機ごっこ?をして遊んでます☺️

• RIR

RIR

やっぱりアンパンマンは仕掛けがあって一石二鳥そうですね✨
    ありがとうございます✨

• 9月16日