※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メリーズ
家族・旦那

旦那が最近暴言や物に当たったりします。お前いい加減にしろよ?!(普段お…

旦那が最近暴言や物に当たったりします。
お前いい加減にしろよ?!(普段お前なんか言いません)調子のんなクソが!めんどくさいな、まじでウザいわ、
とか子供がいる目の前で大きな声で言います。
その他に子供が寝ているのに ドアをバン!!と閉めたり壁を叩いたりします。
こんな人だったかな?って本当に病んできてもうわけわかりません。
年明けに転職してから徐々にこんな風になりました。
仕事でしんどい辛い、とよく言いますので
それでだと思い、
仕事でつらくてこんな風になってるのならと
仕事の悩みを聞いたりしますが、
「あ〜あ〜赤ちゃんはいいよなー寝てばっかりで〜」「仕事辞めて起業でもすっかな〜」「あ〜明日休もっかな〜」とかアホなことばかり言うので聞くのも嫌になってきます。

それに私は最近土日4時間だけバイトを始めて(お金が少しピンチなので)
プラス子供が最近夜泣きするようになり、離乳食も始まり
いっぱいいっぱいなのに そんなことを言われるので
こっちもストレス爆発して あーーー!もう、と大声をあげてしまいました。

どうしたら上手くやっていけるんでしょうか。

もう旦那のこと好きかどうかと言われても
上手く答えれないまできてしまってます。

コメント

あちゃま

1度はなしあってみるべきです😔
子供の前で怒鳴らないで欲しいと、、
治らないなら離婚します。

ゆいx

時間に精神的に余裕がないとどんな人でもそうなりますよ😫💦

互いになれない環境で余裕がないように思うのでたまには妻子だけ実家に顔出してフリー時間を与える、数時間のフリータイムでもだいぶ互いに改善されると思います😣

らんらん

うちも切れると暴言です。
仕事でイライラしてると電話切った後とかメール見ながらとか1人でイライラしてなんだよこのおっさんマジ使えねーなとか舌打ちとかうってます。
きもいです。
起業するでもなんでもいいけどうまく行く器量あるんですかね?
明日休もうなかなとかマイナスなこと言ってる人が起業してうまく行くとは思えません😔
起業しても仕事は楽になりませんし…
男のくせに仕事に対しての文句とかいうのほんと嫌ですよね…

猫LOVE

誰でも仕事で嫌なことはあるし、ストレス抱えながら生活してるんですけどね・・・

自分で選んで転職したんだから、仕事のストレスで暴言や壁叩くって勝手ですよね

そんなに辛いなら、また転職してみたらって言いますね

どんな仕事でも変わらないと思いますが💦