※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
雑談・つぶやき

切迫早産で点滴入院しています。毎日毎日、正期産に入るまでの日数をカ…

切迫早産で点滴入院しています。
毎日毎日、正期産に入るまでの日数をカウントダウンし、早く時間が経つことだけを思って過ごしています。
でも、それって、すごくもったいない(今を大事にできていない)なぁとも思います。今、この、時間が十二分にある状況。何を考え、何をすれば有意義に過ごせるかなぁ?

コメント

ママ

私はナンプレして応募したり、小説読んでました。点滴の副作用であまり気分があがらず、1つの事に集中して日々過ごしてました。

• はる

はる

コメントありがとうございます😊
    私も旦那が小説買ってきてくれたのですが、ちょっと好みと違うのもあり、なかなか進みません😅💦
    毎日その日が過ぎ去るのを待つだけで、もったいないなぁと思ってしまいます。
    副作用がそれほどないからまだマシだとは思うのですが。

• 9月16日
  • ママ

ママ

有意義にって難しいですね。二人目だと育児グッズある程度ありますしね。
    上の子の写真フォルダーの整頓はすんでいますか?

• 9月16日
  • はる

はる

そうなんです😅欲張り過ぎですよね(笑)暇つぶしできればいいものを…。

うーん、一応年一回キタムラでイヤーアルバム作ってるので、それでいいかなぁとは思ってます📸

きっと生まれたらバタバタで、時間が欲しい‼️ってなるのに、時間があり過ぎると悩むもんですよね。まぁ入院、安静で自由がきかない状況ですが。

• 9月16日
  • ママ

ママ

写真整理もできてるとなると、時間もて余しちゃいますね😅
    母子の為の安静と分かってはいるものの、暇…。
    次第にご飯何かなー?なんて考えるようになってました笑っ

• 9月16日
  • はる

はる

暇ですよね💦
    個人の産院なので、ご飯が美味しいのが救いです^_^✨
    大部屋ですが、自分一人なので、話し相手がいないのは寂しいですが、変なストレスはないですし👌

• 9月16日
  • ママ

ママ

ご飯美味しいなら楽しみですね♪美味しくないと面会の時に買ってきてーってなって太ります笑っ
    大部屋はなにかとストレスたまるから、いないのは良いですね😊

• 9月16日