※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
YUIママ
妊娠・出産

妊娠四ヶ月で胎動を感じるのは普通ですか?忘れてしまっていて不安です。助言をお願いします。

この頃、お腹の中でウニョウニョ動いてる気配があります。

これは、胎動❔
まだ四ヶ月でも胎動の動きがあるんでしょうか❔

妊娠が久し振り過ぎて、忘れてしまっているのでアドバイスお願いします🍀

コメント

ーーー★

2人目は早いですよ(^o^)/
私も14wで感じましたが最近の方がよくわかるようになってきました😍👍

• YUIママ

YUIママ

コメントありがとうございます😉
    二人目は早いんですね😁
    気のせいじゃなかったんだ😅

• 4月11日
しろたぬきマリオ

私も寝てる時に最近お腹がピクピクします!
まさか胎動!?って思ったんですが、最近は毎日感じるので、助産師さんに言ったら胎動ですよ〜笑って!
上3人はだいたい18週前後で感じたんですが、4人目は早いです!
初産の人は胎動を感じるのが遅いみたいですが、経産婦さんは早い人で、4カ月ぐらいからわかるみたいですよ〜♬
まだまだ小さいのに、一生懸命動いてるのかと思うと、可愛いですよね❣️

• YUIママ

YUIママ

ほぼ同じ週数ですね😉

一生懸命、存在アピールしてるかと思うと可愛い~♪ですね。

• 4月11日
☆CH☆

私はそれも胎動だと説明うけました!!!
私も感じたのはやかったです☆

• YUIママ

YUIママ

お腹の中だけで感じる動きだから、確信持てなかったけどやはり胎動なんですね😌

• 4月11日