※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
妊娠・出産

おしるしが出続けているが陣痛が来ない状況に不安。早く赤ちゃんに会いたい。

おしるしが出続けてるのに陣痛が来ない…

昨日の夜にさらさらとした赤い出血(鮮血)があり、
その後もずっと出続けていて、
4〜5時間で昼用ナプキンはいっぱいに。

それなのに、陣痛が来ません😭

こんなに出続けてても、来ないものなんですね💦

おしるしから陣痛まで、1週間かかったとか、
その日に来たとか人によるみたいですが
不安です…

早く会いたい😭

コメント

愛ちゃん

鮮血で出続けているのは心配なので、病院に電話連絡または受診した方が良いと思います。

  • まい

    まい

    昨日受信しました!
    おしるしとのことでした😓

    • 9月16日
  • 愛ちゃん

    愛ちゃん

    そうなんですね。安心しました。

    • 9月16日
deleted user

私もおしるしから約一週間かかりましたよ、量も同じくらいあったり減ったりを繰り返しました🤣💦
スクワットしたり、あぐらかいたりして過ごしてました🍀

のののん

初めまして。

個人差があるとは思いますが、おしるしにしては血の量が多いような気がします💦

病院には相談されましたか?
もしまだであれば一度病院で診てもらった方が安心だと思います。

  • まい

    まい

    昨日出血が多かったので、みてもらいました!
    おしるしとのことでした!

    • 9月16日
  • のののん

    のののん


    もう診てもらっていたんですね😓失礼しました💦

    おしるしみたいでよかったです😌

    私はラズベリーリーフティーとスクワットが効きました😆
    もうすぐ赤ちゃんに会えるの楽しみですね😍

    • 9月16日