※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
coro.s
子育て・グッズ

朝方に38.5度の発熱があり、風邪症状はないが不機嫌で泣いています。固形物は食べられず、ジュースのみ。中耳炎か疑われるが、旦那は不在で心配です。


いつもお世話になっています。

今朝、朝方より
38.5度の発熱しました。
昨日日中は、
妹のチビ達とおでかけし
夕方には帰宅しました。
熱でてからは、
意外と元気そうで、
風邪症状もみられなかったため
休日当番医には行かず、
様子みていましたが
急に不機嫌、ギャン泣き⚡︎

朝は固形物たべましたが、
昼はみんな嫌とたべられず
ジュースのみです。

風邪症状ないのに、
熱だすってなんですかね?

中耳炎とかなら、
痛がりますよね?

今月は
旦那は仕事で市外へ不在。

頭抱えております。




コメント

ママリ

風邪症状とはどういったものをさしてますか?
鼻水?下痢?ですかね💦
喉赤くなってませんか?
熱だけでも風邪と診断されることもありますよ💦
中耳炎も痛がらなくて気付かない場合もありますよ💦
あまり泣くようでしたら当番医かかったほうがいいかもですね
解熱剤はありますか?夜熱が上がることよくあるのでなければ行っておいたほうがいいと思います💦

  • coro.s

    coro.s


    鼻水 咳
    げりとかですかね🤔?

    中耳炎って、
    痛がらないこともあるんですか😱?

    解熱剤は
    座薬でいただいてるので大丈夫です!

    • 9月16日