※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ま
子育て・グッズ

雨の日のお出かけの準備について相談です。折りたたみ傘やおくるみ、レッグウォーマーを持参し、抱っこ紐は使わず抱っこのみ。家にあるもので対応。おくるみを選んだ理由もあり。初めての雨の日お出かけでアドバイスを求めています。

雨の日のお出かけ、濡れたり風邪をひかないようにどのように準備されていますか?!

アーケード内を歩く予定ですが、アーケードのかかっていないところも多少歩くため、

折りたたみ傘
おくるみ
レッグウォーマー

等、持参しました。

ちなみに抱っこ紐は使わずに、抱っこのみで移動します。

雨用のグッズを持っておらず、家にある物でこれぐらいしか対応できるものが思いつかず、、、💦

気温も多少上がるため、羽織りものはもしかして暑いかな?!と、あえておくるみにしました。

以前、主人が子どもを抱っこして長らく歩いた時に、密着のせいかものすごく暑い💦(子どもも暑くなっていました)と言ってたため、、、

雨の日のお出かけが初めてのため、何かアドバイスありましたらよろしくお願いいたします🙇🏻‍♀️

コメント

はるママ

カッパすごくいいですよ✨

• ま

今日はカッパ持ち合わせてなくて😭
    次のお出かけまでには買って備えておきたいと思います!!

• 9月16日