※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
shak
妊娠・出産

妊娠25週目でお腹の痛みと出血が心配。病院は様子見ていいと言ったが、お腹が重くて不安。明日診察が必要でしょうか?

今2人目妊娠中で25週目になります。
昨日夕方くらいから、ん?なんかお腹いたくなりそう、みたいな感じがあって、でも便も普通にでて、いつも通り過ごせていたんですが、寝る前に全然我慢できるようなお腹の痛みなのか腰痛みたいなのがあって子供と公園に出かけて坂などのぼったので無理しすぎちゃったかなくらいに思ってたら
朝起きてトイレにいったら焦げ茶色のおりものがついていて😭
病院に電話したら今出血がなくてお腹の痛みとか、張りがないなら様子見ていいよって言われたんですけど、お腹の張りの度合いがいまいちわからず、今はなんだかお腹がずどーんと重く、股関節部分はきりきり、、今までもこんな感じがあったけどあまり気にせず検診も問題なかったので😭
出血はありませんが、こんな感じだと明日にでも見てもらった方がいいんでしょうか?

コメント

👧👦👼👼🤰

早めに受診した方が良いと思います😥

• shak

shak

今日受診してきましたが大事には至らなかったので安心しました!
    ありがとうございます!

• 9月17日

私は
14週位の時に
いつもと違う違和感があリ
まぁ便秘か!で
気にしなかったら
夕方に出血と腹痛があリ
即病院行きました😂

結果
切迫流産で即入院でしたOrz

腹痛とか
お腹に違和感があれば
病院に行った方が
絶対いいです😳..

• shak

shak

今日病院にいってきました。赤ちゃんのおしりがさがってるけど子宮口は開いてないから張り止めをもらい帰ってきました!
    アドバイスをいただきありがとうございました!

• 9月17日

退会ユーザー

切迫でなくて
    良かったですね☺️!
    お大事にして下さい♪

• 9月18日