※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

膣カンジダはどんな症状ですか?陰部のかゆみなのか痛みなのかムズムズ(…

膣カンジダはどんな症状ですか?

陰部のかゆみなのか痛みなのかムズムズ(外というよりは中です)、小陰唇付近の腫れ?があります。おりものはそんなにヨーグルトとかポロポロという感じではないです。けどパンツに白いのがつくくらいは出ています。
先週膀胱炎で抗生剤を飲んでいました😭

三連休だしお盆になるし、タイミング最悪です。
病院行かなくても市販薬とかで治りますか?💦
お風呂を子供3人ワンオペで入れないとなのですがうつりますか?💦他に何か移る行為はありますか?
よろしくお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

膀胱炎も繰り返すし、カンジダもしょっちゅうやってます💦

抗生剤飲んだあとは必ずカンジダになります!
良い菌もなくなっちゃう?みたいです?

中のムズムズは確実カンジダですかね🦠
妊娠中のめちゃくちゃひどいカンジダの時はポロポロのおりもの出ましたが
いつもはおりものが多くなる…とかでした!



性行為ではうつるみたいです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    塗り薬は粘膜には使えないので、病院で膣に入れる薬をもらうといいです💦
    市販でも売ってたかもしれないです!

    • 2時間前
りな

今日妊婦健診で陰部の痒みを訴えました。幸いカンジダではなさそうで一安心。
オイラックスクリームを処方してもらいました。市販でも販売していると思います。