コメント
ちえみ214
私は34w入って急に張りやすくなりましたー>_<
横になれなくても、立ってるより座っているほうが休めてる感じがあるので、イスに座るようにしてます☺︎
張りなくなったかな?と思ってもすぐ動かず、しばらくのんびりしてます☺︎
お腹さすると刺激になってあまり良くないと聞くので、張ってる間はあまりお腹に触らないように、触ってもさすらず手を添えるだけにするようにもしてますよー*\(^o^)/*
ちえみ214
私は34w入って急に張りやすくなりましたー>_<
横になれなくても、立ってるより座っているほうが休めてる感じがあるので、イスに座るようにしてます☺︎
張りなくなったかな?と思ってもすぐ動かず、しばらくのんびりしてます☺︎
お腹さすると刺激になってあまり良くないと聞くので、張ってる間はあまりお腹に触らないように、触ってもさすらず手を添えるだけにするようにもしてますよー*\(^o^)/*
「初マタ」に関する質問
38週1日の初マタです! 2日前の夜中に、プチッという音とともに水が流れる感覚があり、その後、痛みの無いお腹の張りが5〜10分間隔できていて、今日、妊婦健診の時に(破水かオリモノか分からなくて一応検査してほしいです…
そろそろ哺乳瓶を買い揃えようと思ってる初マタです! 最初から混合→完ミに移行を検討してます。 大きいサイズの哺乳瓶だと、空気が入って新生児はよくないとか色々聞くので、小さいのと大きいのを揃えようと思ってます…
妊娠37週初マタです!🤰🏻 やっと37週に入ったのですが、胎動が落ち着くなんてことはなく毎日元気に動き回りすぎて寝ようにも寝れず、、、 特に夜寝る前の胎動が凄すぎて全く寝つけません😭 同じ週数で胎動に悩まされている…
妊娠・出産人気の質問ランキング
Emi(^ω^)
ご回答ありがとうございます!
確かにお腹さすると、子宮に刺激が伝わって良くないって聞いたことあります😓張るとさすってしまうことあるので、何もせず張りが引くのを待つのが一番いいんですね!